2020-02-11

今日のアレ

久々
体調悪かったんで、久々に行った丸亀製麺。シンプルにかけうどん食べてやりました。 それと、いつも行ってる丸亀では、去年の11月くらい?から、電子マネーとかQR Pay系が 3ヶ月上に渡ってメンテナンスで使えないってなってるんだけど、神奈川県央地域だけなん? それともヲレが行った2店舗だけなのかな? 公式HPにはなんの記載もないけど… このご時世キャッシュレスで支払いできないとかマイナスイメージしかないし、何より不便。 そういうトコに金掛けて客を呼ぶ気ないのかね? 複数の店で使えないんだから、おそらく各店舗のPCではなくて、取り纏めるサーバのメンテナンスができていないだけだと思うんだが。

今日の録画

めざましテレビイマドキ
『 話題!松屋のシュクメルリ ネクストブレイク変わり鍋 』 (花音)