2020-03-29

今日のアレ

うわ…
ホテルで朝食食べてる時に窓から外を覗くと みぞれ? んで、部屋に戻る時に 再度外を見ると… ガッツリ雪降始めてますやん… _| ̄|○ 雪の降る中 一日中車の雪下ろしでしたよ… 今日も 「 21時過ぎまでか? 」 と寒さも相まってガクブルしつつ 仕事してたら 19時で終了… 早い! と思ったけど、朝から10時間拘束されてるので早くはないんだよな(笑)
ヒャッホウ!(笑)
関越から圏央道を通って1時間ちょいで帰宅。 やっと終わったよ! 開放感凄い!(笑) いやぁ~ 疲れました。 土日も働いて、明日からも普通に仕事なんだよな… キツイ (;´Д`) もう、あそこへはヘルプ行きたくないな(切実)

今日の録画

ゴッドタン

仮面ライダー ゼロワン #29
『 オレたちの夢は壊れない 』

魔進戦隊 キラメイジャー エピソード4
『 亡国のプリンセス 』