2020-04-09

今日のアレ

びっくり!
接客するカウンターを透明なビニールシートで仕切って来訪者と直接接触しないようになってた。 コンビニでもやってるところがあるらしいけど、ちょっと大げさ? まぁ、決まったことらしいので従いますか。
そろそろ
使い捨てマスクもなかなか入手できず、先を考えると そろそろ残りも心許なくなってきたので、洗って使えるマスクをポチッたけど、発送が4月下旬から… さて、いつ届くんだろうか? 気長に待ちます。あと、マスクの取替シートも買っておいた方がいいかもと思ってる。ちょっと見たけど、コレも即発送されるのは、 お高いのだけ。買おうと思っている安いのは 発送が4月下旬からなんだよね… どうしようか?

今日の録画

めざましテレビイマドキ
『 タピオカや本格和菓子も おうちでお菓子作りキット 』 (豊島 心桜)