2020-08-12

今日のアレ

暇すぎるので
かつて住んでいた千葉県花見川区某所へ家族でドライブ。本当なら懐かしい場所を徒歩で巡ろうかと思ったんだけど、コロナ禍の ご時世だし、何より外がクソ暑い(笑)ので、クルマからは降りずに車窓から眺めるだけにしたw
まだ時間あったので
木更津のアウトレットに ちょこっと寄って休憩しつつ、アディダスのハーフパンツを半額で購入。アクアラインの海ほたるで休憩&お土産を購入しつつ帰宅。ほぼ運転ばかりだったけど いい暇つぶしになりました(笑)
意外と
千葉県内でも(ヲレも含め)他県のナンバー多かったなぁ。お盆休みだし、木更津(アクアライン)付近は仕方ないけどね。

今日の録画

シックスティーン症候群 #3

めざましテレビイマドキ
『 看板メニューをお取り寄せ 家で作れる!人気店グルメ 』 (豊島 心桜)

[武田玲奈] 今日の れなれな

シックスティーン症候群 #3
織田沢めい 役