2020-12-06

今日のアレ

YOKOHAMA
新しくできた Zepp YOKOHAMA であったライブに行ってきますた。 Zepp行くの超久しぶり! うゎ! ドリンク引き換えのコイン 妙に懐かしい(笑)コロナの影響で声の出せないライブが続いていて 不完全燃焼な感じが続いていたんだけど、今回は 大声じゃなければ声出していい(マスクは必須)とのことで、何だか久し振りにスッキリ楽しめたライブだったかも。 今 調べたら 羽田にもZeppできたのね。行ってみたい(笑)

今日の録画

ゴッドタン

仮面ライダー セイバー
『 俺は、俺の、思いを貫く。 』 第13章

魔進戦隊 キラメイジャー
『 青と黄の熱情 』 EP.34