2021-06-15

今日のアレ

高かろう美味かろう(笑)
今日は妹の誕生日&親父の命日… ということで近くにできたけど行ったことがなかった『 焼肉きんぐ 』 に行ってみた。んで、きんぐコースをオーダーしてみた。(今日はヲレ持ちなので(笑))一人 約¥3,000 はちょっと高いな~ と思いながらも食べてみたら全体的に肉質は結構いい感じで『 炙りすき焼カルビ 』 ってのにハマって ソレばっかオーダーしてた(笑)こんなことなら1回はランチに来ておけばよかった。 っていうか、今度行こう!(笑) ランチじゃ 炙りすき焼きカルビは食べられないけど (;´Д`)

今日の録画

めざましテレビイマドキ
『 びっくり&意外な機能も 話題のユニークグッズ 』 ( 石川 萌香 )

関内デビル

[あゆみくりかまき] 今日の三人

関内デビル
ゲスト出演