2021-06-24

今日のアレ

体調不良
朝から体の怠さと、微妙な吐き気と、頭がボーッとする感じと頭痛、でも熱はない。だんだんダルさと吐き気が悪化。昼頃に早退。いつもの病院に行くも木曜の午後は休診 (;´Д`) うちの近くの内科は? …と思って行ってみたら木曜日休診 (;´Д`) ちょっと離れためんどくさい病院(笑) に行ったはいいが、車で待つように言われ… 症状からは風邪だかコロナだかわからん ということでPCR検査。結果は明日だと。2時間位掛かって診察してもらって結果は明日かぃ (;´Д`) コロナの可能性を考えて自室にこもってますた。

今日の録画

めざましテレビイマドキ
『 〇〇で具を挟むと最高! ビジュアル◎“サンド” 』 ( 木内 舞留 )