2021-07-02

今日のアレ

届いた!
iPhoneケースと保護フィルム届いた。夜に もそもそとデータ移行。 うわっ!データ移行がめちゃ簡単になってるんだけど! 前にiPhone7にデータ移行した時はパソコンにバックアップしてソレを新しいiPnoeに書き戻す… 的なことが必要だったのに、Wi-Fi接続とBluetoothオンにして ちょちょいでデータ移行完了! ちょっと手こずったのはWalletに登録したカード情報を移行するときに 「 ネットに接続されていません 」 的なエラー頻発して苦労したけど、何やら ゴチャゴチャやってたら出来た。何で出来なかったのかは原因不明 (;´Д`) Suica も PayPay もちゃんと移行できてめでたしめでたし♪ ただ、まだ使用してないので使ったときにエラー出る可能性もあるけど…

今日の録画

めざましテレビイマドキ
『 スタイルUPも狙える♪ ヘルシー肌見せコーデ 』 ( 黒木 麗奈 )