今日の冒険

詳細はアッチの日記で(笑)

なんか、早い番号持ってる人が来てなくて実質2番手に(苦笑)
抽選の封筒選んで いきなりポラ当たる。
まずは「誕生日おめでとう」と。
そして、先日のバースデーイブイベントにハズレて行かれなかった事を申告(笑) そしたら「ごめんなさい」と謝られてしまった。
いやいや、悪いのは怜ちんではなくって私の「運」です ヽ(`Д´)ノウワァァァン
そして大失言… 本当にスマンかったです… 自己嫌悪…

遅すぎる昼メシ 兼 晩飯食ってて、気付いたら17時過ぎてました(苦笑)

3日目にして実は初見(苦笑) 思ってたよりちゃんと演技できてたと思う。全公演見ている猛者(笑)が言うには、私が見た回が一番良かったとのこと。ナース姿が (・∀・)イイネ!!
購入したパンフにサイン書いてもらう。なんか、ファンみたいだ(笑)もちろんイイ意味で。
普段はあんまりサインとか書いてもらったりしないから。
「実は今日初見なんだ」と自白(笑)したら「えー!毎日見てくれてると思ってたのにー」と言われる。そりゃそりゃそうだな 毎日会ってるもんな(苦笑)

石丸のイベント行かれなかったので行ってみた。あぁ、やっぱ麻帆ちん カワイイなぁ (*゜ー゜*) 夜でもテンション高っ!(笑)
最後はスゴイ事になってたので、カメラ持ってたんだけど参戦せず(爆)


すほうれいこ「Jam Films2」舞台挨拶は行かれず… ウチの環境からオフィシャルサイトが見られないのと、イトカンHP&天使の素顔で事前に情報流れてないのが敗因。
いや、真の敗因は27日に行くべき冒険が集中しすぎてたって事かな(苦笑)