今日の冒険

  • 14:00〜 富田麻帆@AsoBitGameCity M(DVD付)
    • 13:30頃に行ったら、既に結構並んでいたので最後のほうに入場。 立ち見ですた… やはり、アニソン系は強いですねぇ〜 完売ですからねぇ。 ミニライブがあったんだけど、前が立つと麻帆ちんが全く見えない… なので、テンションも下がってしまい… あぁ、映像とか曲だけで、タカまれる人が ちょっと羨ましく思えました(笑) MCをやってくれた ブロッコリー中村さん(音楽プロデュース)とのトークは面白かったです。 曲は全部で4曲くらい歌ったのかな? セットリストはうろ覚えですが… 『 M 』 『 大切な場所 』 『 救世主〜メシア〜 』 『 Wing of Distiny 』 あたりだったような気がします。 もしかしたら気のせいかもしれません(苦笑) あ! 握手とかもないのね…
  • 17:00〜 富田麻帆@ゲーマーズ本店 8F
    • 初めて行ったよ(笑) イベントは特典渡しの書店形式。 特典渡される時に軽く話が出来る。 あまりネタもないので 「 表参道FABのライブ行ったよ 」 と言ったら 「 もうね、(人数いっぱいで)狭くて大変でした。 振りとか… こう(ゼスチャー付)でしたから 」 「 あぁ、確かに人数多かったもんねぇ〜 」 「 一人でやるライブの時にも来てください! 」 「 はい! 行きます 」 みたいな感じで終了。 FABの時にはcarezzaブースにも正直行きたかったんだけど、その日はハレパンTシャツ着てたしね… 売り場も すぐ隣だったし… まぁ、次にライブがあったら 出来る限り行きたいと思います。