今日のアレ

録画できない理由
RDで、HDDの空き容量が70時間以上空いているのに録画できないことがある事象は 『 自動で登録されたライブラリが一杯だからでは? 』 という話を聞きました。 うん、確かにそれなら合点がいく。 とりあえず、ライブラリのバックアップを取ってDVDのライブラリを削除して様子を見てみよう。
ようやく買いました Part.1
ずっと探していたチャリのタイヤですが、新宿のビッグカメラに寄ってフラフラ店内を徘徊してたら見つけました(笑) ドンキとかには無かったのに… そいうえば、アキバのヨドバシにもチャリ売ってたなぁ。 んで、換えようと思ってタイヤを見たら… 「 あれ? 空気減ってないYO!? 」 前回乗った直後に空気入れて置いておいたら空気が抜けていない… ってコトは、パンクじゃなかったのか? 何か意味わからん (´Д`;) でも、せっかくタイヤ買っちゃったから そのうち換えようっと。
ヤバかった…
売り切れ続出で、ドコにも売ってなかった 『 ONE PIECE 』 44巻を GAMERS本店で発見&購入♪ 電車の中で読んでいたんだけど、最後のシーンで危うく泣いちゃいそうになりますた… (´・ω・`) メリー号 さようなら そして ありがとう!

ONE PIECE 44 (ジャンプ・コミックス)

ONE PIECE 44 (ジャンプ・コミックス)

ようやく買いました Part.2
PS3のメモリカードアダプタ もうコピーが完了したので2度と使わないかも (;・∀・) 言っていただければお貸しします。 知り合い限定ですけど。

メモリーカードアダプター

メモリーカードアダプター