今日の録画

  • 「 水着少女 」
    • 最近この番組に出演している子の大半が知らない子ばかりですが何か?(笑)
  • エンクミのスマイルキッチン 」
    • 今週のテーマ:土用の丑には うなぎ! 変わり定食
    • ダーツ:ヘルシー
    • 今日の料理:うざくサラダ
  • シブスタ
    • 『 沿線美少女コンテスト 』 今日は小田急線。下北沢駅と本厚木駅で見つけた娘さんたちだそうで、勝ったのは下北の武石愛未c 小西真奈美 似 というコトでしたが、納得です! お嬢様風の清潔感のある子でした。 残念ながら負けちゃった 本厚木の石井由希子cは、中島美嘉 似 ということで、携帯サイトで見てみたら、美嘉cには似てないけど、ギャル系でカワイイです。ある意味、反対のタイプの対決って感じでしたが、個人的には由希子cの方がイイです(笑) どちらの駅も個人的にゆかりのある駅なんで、今後はよく注意して利用します(笑) アヤシイ動きをしているヲレを見かけても そっとしておいてください(爆)