今日の冒険

  • 『 お台場冒険王2 』
    • ウチでまったりしすぎて寝飛ばす(苦笑)
  • 27時間テレビ(岡村ボクシング〜エンディング)観覧
    • 屋外で待たされている間に なんとなく頭が痛くなってきた… 帰国子女うるせぇ(怒) かなり頭がボーっとしてる。いつも以上に(苦笑) で、ようやくスタジオに入るも 頭痛いのは 治まる気配もなく… いや、でも試合自体はよかったんですよ。岡村ちん正直カッコよかった! だけど、ヲレ的にはイマイチ盛り上がれず。なんか、気分も悪くなってきて… 覚えているのは、ガッツ石松の 生『OK牧場』 と 雛形あきこ と 岡村のセコンドに付いてた三迫ジムのショートヘアのおねえちゃんくらいしか… 帰りにマジで吐きそうになるも なんとか帰宅。速攻で薬飲んで寝ますた。