今日の冒険

  • 13:05〜 「 スタジオパークからこんにちは 」 ゲスト:藤澤恵麻
    • スタジオパークが休館で、スタジオだけ一時的に開放されていたので200円払うことなく観覧できましたが、スタジオ前には既に沢山の人が… 今日って平日ですよ… しかも昼間ですよ… なんでこんなに人いるんだよ〜 お年寄りの方はまだしも、若い人も多いのにはビックリ。ちゃんと働けよ(笑) まぁ、それはおいといて… 恵麻ちゃん 実際見たのは初めてだったけど背が高い(167cmとのこと)ですね。細いからスラッと余計に高く見えます。テレビでみたままで おっとり柔らかって感じでした。 トークを聞くと、イメージとは違ってしっかりしてるなぁと。今後は学業を頑張りたい(彼女は現役女子大生)とのこと。頑張って欲しいですね。
  • 17:25〜 「 シブスタ 」 観覧@渋谷BOXX
    • 暇なのでリハから見る(笑) リハはカフェの客じゃないと見られないんでアイスコーヒーを飲みながら優雅に… と思ってたら風強くて(苦笑) 美沙子cには本番開始前に存在証明はできたんで今日の冒険は この時点で90%完了(笑) 最近、撮影会にもイベントにも行ってないんで美沙子cに会ったのは3ヶ月振りくらいだったんですが忘れられてはなかったみたいで安心しました(苦笑) リハでは罰ゲーム美沙子cだったんですが、本番では まゆうこでした。あのゲームはガチでやってるんですね(笑)