今日の冒険

  • 14:00〜 メガポート放送 「 Do You N-Live 」 公開収録@秋葉原NECCA ゲスト:原理恵子
    • 原ちゃんのイベントは写真集イベントしか行ったことなかったんでトークは初めて聞きましたが、うわさに聞いていたとおり面白かった! ジャンケン大会では、いつもどおり初回敗退 (;・∀・)
  • 16:00〜 メガポート放送 「 Do You N-Live 」 公開収録@秋葉原NECCA ゲスト:福井裕佳梨
    • 久々に見ました。 2002年の「 GET IT ON !? 」 の大阪イベント以来でしょうか(苦笑) でも、全然変わってない。ゆかりんは、ゆかりんのままでした (笑)