真夜中です。姉さん

white-mocomoco2004-10-16

タイトルに特に意味はなし(笑) もうね、激しくヒマ(爆) 何もすることなく、ただただ待機… まだ始発まで4時間くらいあるよ。 はぁ…
→ただ今、午前4時過ぎ。ようやく開放されました。この時間なら始発動くまで寝てた方がいいかな(泣)

私物へのサイン
31日の あやのんイベント3会場制覇特典の話。 何にサインしてもらおうか全く考えてなかったんですが、さっき ふと 「 COVER GIRLS 」 のDVDジャケってのを思いつきました。これに、来月参加しなくてはならなくなるであろう乃南ちんイベント(恐らくコッチでも全会場制覇特典アリだと思われる)で、乃南ちんにもサイン貰えばOKなんじゃん! と思ったワケで。てか、二人とも頼めば普通にサイン書いてくれるだろうから、もっと価値ありそうなモノにサイン貰った方がいいのかなぁ?(爆)
9月25日と10月10日
9/25には『 アイドルNow! 』 に 10/10には『 カンティーナ 』 に神谷怜奈ちんがゲスト出演だったらしい。知らなかったよ… あぁ、なかなか会えないから行っとくべきだったのに…