今日の録画

  • アイドル道 」 #32
    • アイドレンジャーのドッキリゲスト(笑)は石井めぐる。今回から あやのん アイドブルー登場! しかし、アレだ。3rdシーズン見てないとわかんないフレーズ多数*1 今回シーズンから公開収録になって今まで見られなくて、初めて「現場で」見るって人には何のことやらわからんと思うのだけれど… まぁいい(笑) 登場シーンでカッコよくポーズを決めたものの、カメラの方向いてなくて、最後にチラッとだけカメラ目線… ダメじゃんか〜 ドッキリだから撮り直し出来ないのか… だから、そのまんま流すしかないんですね(苦笑) まぁ、あやのん らしいと言えば あやのん らしくてヲレは好きなんですけど(爆) おしおきパパーンが あっさり防御されてたトコがワラタ(苦笑)
  • エンクミのアレンジクッキング 」
    • テーマ:
    • 今日の料理:
  • シブスタ
    • ゲスト芸人にレギュラー てか あるある探検隊 って書いた方がピンとくるか(笑) 最近、火曜日の雨率が妙に高い気がしますが、やっぱり美沙子cは雨女なんでしょうか?

*1:【 妖精 】・【 なるべく歩かない 】・【 眠い 】 etc…