風が冷たく感じました
朝は肌寒いくらいでした。もう、すっかり秋なんですね…
眠い…
なんか、このところ妙に眠い。12時くらいには寝てるのになぁ…
地震だ!
結構長い間 揺れたな〜 都下で震度3強くらいだったのかなぁ? …と思って調べてみたら新潟県中越地方で震度6弱の余震があったそうで、都内は震度3だった模様。
余剰品交換
基本的に複数購入特典があっても1個しか買わないんですけど、押しのコだったりすると複数買ってバターしたり、複数回イベントがあると同じモノが複数手元に残ってしまうんで、余ったブツを交換しあえればいいのになぁ〜なんて思ってます。 でも、交換したブツを見るうちに新たな押しが増えてしまう可能性もあるんで、ちと怖い(笑) とりあえず余剰品をリストアップしてみますんで、現場で会える人で、交換希望の方はコメントに書いといて下さい。金儲けをする気はないので基本的には売りませんが、応相談で定価で販売します(笑) ムック本以外は未開封です(爆)