朝っぱらから
「 朝は楽しく! 」 でヒロシを見てしまい、ちょっと切ない気分になる(爆)
隔週の金曜日ごとに
待機命令が出てる気がする… というワケで今日も待機なのです(泣) 今日は何時に帰れるのかなぁ…
何気に
プロフィールも たまに更新してます(笑)
そして…
もうすぐ日付が変わります… もう終電に間に合わないので、代休取得のために会社に泊まります。もう有給3日くらいしかないんで(激苦笑)
//www.itmedia.co.jp/news/articles/0410/29/news072.html">ラオックス、投資会社の傘下に:そんな経営状態だったのか… 実家にいた頃はよくLAOXで買ってたんで、ちょっと寂しい。…てか、コンピューター商品扱ってるのがLAOXくらいしかなかったんですけど(苦笑) 秋葉に行った時 たまにCOMPUTER館を覗いたりするんですが、品揃えは豊富だけれど価格がチョイ高めだなというイメージがあるんで、LAOXで販売価格を確認して他店で買うって感じでしたからね。