今日のりなっち

  • 13:20〜 長崎莉奈 ファン感謝イベント(2部)@月島
    • チョット早く… いや、ちょっとどころではなく12時くらいには月島に行ってしまいまして… もうね、何も無いのよ… いや、90%が もんじゃ焼き屋 で、残り10%がコンビニ (´Д`;) 昼メシに もんじゃは食えない(てか、もんじゃは おやつだと思ってる)んで、食事できるところを探すも… 溶けそうなくらい ι(´Д`υ)アツィー ようやく、ジョナサンを見つけて食事。 はぁ〜 涼しい。生き返ったよ… 1時間ほど またーりして 14:00に会場へ… 行ってみたら20分ほど押してるとかで まだ1部が終わっていない状態だったので待機。暫くして1部が終了し2部の受付開始。 会場内で、暑さとヤニ不足でボーッとしたたら jjさんに声を掛けていただく。どうやら、開始自体が20分ほど押していたらしい。 ということで、1部から連続参加の方も合流して2部のイベント開始。 あれ? 撮影会のモデルのコって りなっち以外に4人もいるの? 栗原まゆc は知ってたけど、後のコは初めて見るです。というワケで、2人・2人・1人(りなっち) と、撮る方も撮られる方も 3グループに分かれて撮影開始。 はいはい! デジカメな人 りなっち以外のコも バシバシ撮って下さいYO! ヲレ? だって、ヲレはフィルムだから配分を考えないといけないでしょ? まぁ、そんなこと言いつつも、浴衣と水着 の撮影で 36枚×3本 撮ったからね(笑) やっぱ、りなっちはカワユスなぁ〜 自由すぎるし(笑) 栗原まゆc と 一緒に組んでた二人は 撮られ慣れてる というか、こちらがどんな写真を撮りたいのか? って言うのがわかっていて 何も言わなくとも 標準点以上の表情やポーズをくれたんで撮ってて楽だった(笑) 撮影後にはジャンケン大会&抽選会があり、レアプレゼント放出… だったんですが、書かなくて良いですよね? はい、そのとおり何も貰ってません (´Д⊂ そして、オークションもありましたが… いきなり 万単位 にいってしまい ヲレの手が出る範疇を超えました (´Д`;) 最後にサイン会。 あ! サイン書いてもらおうと思ってたDVDのジャケット忘れてきた… サイン帳に書いてもらうか。 と思って並んでいたら 栗原まゆc が出てきたのでそちらへ(笑) 正直、ほとんど話すネタが無かったんだけど 「 月島に来たのは初めてですか? 」 とか、まゆc の方からネタを振ってくれたので話しやすかった。「 ブログはたまにだけど見てます 」 と正直に言い過ぎた(苦笑) で、終わったら りなっちの方の列へ。 ネタは 撮影会の時にも出たジンマシンねた (;・∀・) ホントに突然で 何か食べたからとかでもなく夜中に突然なったらしい。 大変だったねぇ〜 とか他人事風な会話をしたり、「 なんかもう… 」 と りなっちが言ったので何を言うのかと思ったら 「 全身がかゆかった 」 と… エェ〜!? 貯めといてソレですか? ジンマシンってそうゆうものですから! もうね、ヘンな間 に恐怖すら感じましたよ。えぇ。この間の使い方 只者じないッスね(笑) 最後に 「 この部で終わりです 」 っと言ったら 「 お疲れ様で〜す 」 と… 疲れてるのは りなっちの方ですから。ヲレは途中からきて途中で帰るヘタレですよ… で、ピンクのペンを渡して書いてもらったんだけど、そのペンを引き取るの忘れて帰りかける(本日2度目) …無事回収して月島を後に(笑) この時点で15:30過ぎ。16時に渋谷は微妙… てか、ATMを見つけて金下ろさないと電車に乗れないんだった (;・∀・)