今日の由佳ちん

  • 18:00〜 小阪由佳 映画 『 ラブサイコ 』 舞台挨拶@シネ・ラ・セット
    • やはり5分ほど間に合わず… せっかくの1桁台の整理券も意味なし (´Д`;) それでも、横ソファー(笑) が空いていたので ソコに。このソファー 意外と好きなんだよね〜(笑) で、映画です。何か血がドバッ みたいのじゃなくて、精神的に怖いです ((;゚Д゚)ガクガクブルブル なんか コッチまでおかしくなりそう (´Д`;) あぁ… やはり早く起きたツケが… 途中爆睡。 でも、由佳ちんは出てない? あれ? 結局 由佳ちんは出てなかった? とか思っていると司会の方が入ってきて舞台挨拶の開始。由佳ちんは胸元にオレンジ色の大きな花のコサージュ? にショートパンツ。 エエのぉ〜 脚エエのぉ〜 髪型は ちょっとウェービーな感じで ちょっとだけ大人な感じ。ちょっとだけね(笑) 由佳ちんは やはりさっき見た方には出ていない模様… まだ上映前(客が見てない)ので、ネタバレしないように内容については あまり話せなかったんで イマイチ盛り上がりに欠けた感が否めません。 ヲレは この回だけしか見ませんが、次の舞台挨拶も状況的には変わらないので 由佳ちん的には ネタバレしない様に話すと 話す内容が限られてくるから、ちょっと喋り足りない感じ? になりそうだなぁ〜 と思ってますが… どうだったんですかね?(笑) 上映の順番が逆だったら良かったのにね。