早く帰って
準備してバスに乗らないといけません。仕事で厄介な事が起こらない事を祈る! そういえば、今年のミスマガで遠征する人って意外と多い気がする。知ってる人が4人ほど遠征表明(笑)してます。
RD-X4機能拡張キット
金振り込んでから かれこれ一週間経ちますが、まだ届きません。 と、思ってたら今日来てましたが受け取れず… そういや、この間WPC EXPOに行った時に杏ちゃんだけじゃなくて、東芝ブースでRD-X5見てくりゃよかったカモ。いや、見ちゃったら欲しくなっちゃうだろうから見なくて正解だったのか(苦笑)
リンク元
APEコラボ+財布 で飛んできてる方が一番多いんですが、残念ながら御期待に副えるような裏原系とかストリート系なネタは全くといっていいほど書いてません(苦笑) 個人的にはストリート系なファッションなんかは割と好きなんですけど。