今日のアレ

あっ!
名古屋では朝に 『 NARUTO 』 やってるね。しかし、この時間では小学生は(今は春休みだけど)学校に行ってる時間では?(´・ω・`) ジャンプでは読んでたけど、アニメは初めて見たってばよ(笑)
久々に
平日に休みを取りました。 日中は メシも食わずに ずっと電車に乗りっ放し… ってか、眠りっぱなし(苦笑) で、夕方に東京に着いて、一番最初に行った所は AKIBA YODOBASHI の 『 浜勝 』 (笑) だって、腹減ってたんだもの… で、食い終わったら いつもの6Fへw 何っ! PSPでドラゴンボールのゲーム出るの!? てか パイクーハンが使えるって Σヽ(゚Д゚; )ノ しかも、予約特典が 亀仙流道着仕様のPSPケースですと! Σ(゚Д゚) そりゃ予約しないとアカンやろ! ってなワケで 『 ドラゴンボールZ 真武道会 』 速攻で予約したであります! (`・ω・´) サイトのムービー見たらタカまってきた〜 初めてPSPで欲しいソフトが出てくれる喜びに うち震えております。ぶっちゃけ、PSP買って良かったって初めて思った。
ミスマガ2006 予想コーナー
いつもながら、予想と言うより希望というか、好みなんですけどね(笑) てか、莉奈っちは ミスマガにエントリーしてくるかと思ったんだけど、いないじゃん… てなワケで 5人挙げておきます。
      1. 川合千咲 (16)
      2. 柊華 (19)
      3. 仲村みう (15)
      4. 松井絵里奈 (18)
      5. 倉科カナ (18)