今日の録画

  • 「 月光音楽団 」
    • ゲストはソニン。スタジオではなく、麻布十番の韓国料理屋に向かう。 「 好きな食べ物は? 」 と聞かれて、満面の笑顔で 「 焼肉♪ 」 と答える加藤ローサ。素敵です(笑) それにしても、途中の誘惑に引っ掛かりすぎです(笑) 女の子が別腹なのは主食ではなくデザート系でしょ。あんだけ食べて更に焼肉食べたら確実に太るよ。まぁ、ヲレが気にしても仕方ないんだが(笑)

  • Sh15uya 」 Face11
    • ヤバイ!面白いよ〜 このスタッフって、たぶん今のライダーには携わってないよね? もし、携わってたら もっと面白いと思うし(苦笑) ホント、555までは面白かったけど、剣 からはつまんなくなってるんだよね…
  • エンクミのアレンジクッキング 」
    • テーマ:
    • 今日の料理: