またもや
急に徹夜勤務に。 急に言われても… まぁ、仕方ないから仕事するけどさ、自分(もしくは、同じチームのメンバー)のミスならともかく、他所の尻拭いだから、余計に苛立つ! 絶対に精神衛生上よろしくないんで、いつかキレるかも(笑) → って話だったけど徹夜は回避。ったく人騒がせな!(怒)
[http
//www.sanspo.com/geino/top/gt200503/gt2005032202.html:title=銀盤から芸能界へ…浅田舞が“モードル”グランプリ]:第1回のモードル決勝戦(岐阜)には行きましたが、その時のグランプリのコって、ほとんど鳴かず飛ばずの状況ではないかと… 確か内Pかなんかで1回見た気はしますが。 まぁ、今回は既に知名度あるんで、そこそこ活躍してくれるんではないかと期待!
本気で使えねぇ〜
RD-X4DVD-RAMの認識率が最悪。ここ2、3日は物理フォーマットすら失敗する始末… ドライブ以外の機能には満足なんだけど。修理に出したいけど、修理に出している間の録画機器にVHSは使う気にならないからなぁ… ボーナス出てRD-X5買うまでは騙し騙し使うしかないなぁ。 はぁ…
ドライブ A GO!GO!
3/27放送 :石田靖・KABA.ちゃん。助手席にKABA.ちゃん… 石田さん御愁傷様です(笑)