ったく…
また急に徹夜だよ… まぁ、明日は徹夜明けで休めるから シブスタ火曜日の最終回を見に行かれそうだ(ニヤリ) あ!でもHDDの空きが無くて 『 sh15ya 』 の最終回と 『 エンクミのアレンジクッキング 』 が録画できないワナ…(泣)
[http
//flash24.kyodo.co.jp/?MID=JOM&PG=STORY&NGID=home&NWID=2005032801002561:title=「わかば」平均17・1% 「天花」に次ぐ低い視聴率]:受信料不払いの人達(ヲレ含む)がNHK見ないからじゃないかな(嫌味)
ニセモノ!
吉井怜ちんを語った偽ブログがある(あった?)らしい。 画像なんかも貼ってあって、何人かの人は本物のブログだと思ったって言うのだから アイコラテクも相当のものなんだろうね(笑) 何だろ? 嫌がらせなのかな? それとも悪戯? 偽ブログ作ったところでメリットなんてないと思うんだよな。単に悪戯だとしたら度を越えてるよ。れいちんもショックを受けているみたいだし… しかし、その偽ブログをよく見つけたなぁ〜 ヲレなんて存在すら知らなかったよ… ってか、知らなくても何の問題もないんだけど(笑)
[http
//www.yomiuri.co.jp/main/news/20050328i104.htm:title=虫のフンだった!…古墳石室の土粒、学者ら「まさか」]:事実は小説よりも奇なり(苦笑)
ミスマガ2005
今年も意外に(と言ってはアレだが)粒揃い。ヲレには笹井美香が金田美香に見えるんですが(爆) 後で今年のミスマガになりそうなコを勝手に予想(希望含む)してみます(笑)
ヤベぇ!
『 怪談 新耳袋 』 の録画予約するの忘れてた… orz
なんか似てるなぁ〜 と思った人(不定期)
ヲレの脳内での判定なので 「 似てねぇよ 」 というツッコミは却下します(笑)