今日のエンクミ

  • 13:00〜 遠藤久美子 『 Vodafone COUNTDOWN JAPAN 』@スペイン坂スタジオ
    • ゲスト目当ての観覧客が少なかったのでフルタイム観覧。おーっ!更に髪切ってるYO! ヤベェ! 可愛すぎる(爆) 見た目は純朴な田舎の高校生。そこらにいる十代のギャル風のコなんかよりも幼く見えるよ。ホントに年取らないなぁ〜 年齢的には もうちょっと お色気も欲しいところ(苦笑) でも、タンクトップのことをランニングって言っちゃいました。中身は年相応です(笑) で、ランニング=タンクトップ だと理解できるウチらオッサン軍団(爆)は妙な親近感を覚える。 終了後 「 舞台で制服を着て目覚めたのかな? 」 とか 「 机に乗せてたのは幻だったんじゃぁ… 」 とか、本人に聞かれたらグーで殴られたうえに、ひざを狙ったローキックを放たれそうなダメ話(爆)