今日の録画

  • 魔法戦隊マジレンジャー 」 #16
    • 天空聖者ルナジェル役で山内明日。このコってば、めちゃめちゃ美形だなぁ。23,4歳くらいの色気を漂わせてるよな〜 あぁ… 写真集イベント行けばよかったよ〜 orz 名前は書かないけど、あの人も このくらいの色気があれば… 最近、若作り逆に若返ってるし(;´Д`)
  • 仮面ライダー響鬼 」 #18
    • にゃろ〜 どいつもこいつもイチャつきやがって (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ ………… はっ! 取り乱しました m(__)m あきらcすげー! 都内の移動手段完璧だよ! まるで、イベント梯子の常連ヲタ、もしくは 鉄ちゃんのようです。でも、途中の謎黒幕(笑)の見えない波動? で倒れちゃう。おばちゃんに起こされた直後にパトカー通ったのは偶然ですか? 威吹鬼が大ナマズの胃袋に鬼石打ち込んで、水中で攻撃… あれ? 水中で管楽器って鳴るんか? という疑問がありながらも大ナマズ成敗。次週は轟鬼活躍の回みたいッス!
  • 「 生活達人 」
    • ぎのちゃん出てないんでサクッと削除(毎週同じコト書いてるなぁ)