今日のアレ

[http
//www.itmedia.co.jp/news/articles/0506/07/news007.html:title=AppleIntelプロセッサ採用を正式発表]:MacがMacであることの意味が薄れてしまう気がするよ… これも時代の流れってヤツですかね…
勘違い
まだ原チャリの廃車届け出してなくて軽自動車税の通知が来てたんで、廃車届けに必要な盗難届けの受理番号を聞くために某警察署に電話。記録係のおねぇさんに 「 10月11日に盗難届け出しました! 」 と自信満々で言い、調べてもらったら 「 11月10日に盗難届けが出されてますね 」 と… 「 あ! 11月10日でしたか… 」 って言ったら電話の向こうで 「 クスッ 」 と笑われる(恥) うぅ、『 10 』 と 『 11 』 って数字は覚えてたんだけど勘違いしてたよ… でも、なんか知らんけど 笑われてもイヤな気はせずに 逆に萌え(←アフォ)
偶然
帰宅途中の駅のホームで特命課長とバッタリ。最初 「 なんか似てる人がいるなぁ〜 」 と思って、だんだん近づいていったら 『 Sorry 』 の文字が輝いていたので間違いない! と(笑) 下北FMで公開放送があるらしく、ソレを見に行くとのこと。下北までお話しつつ、駅前で別れて買い物して帰宅。『 FLASH 』 と 『 週プレ 』 を普通に買ったら700円近くかかった… おっちゃんがいたら200円なのに (´Д⊂
いいんでないの〜
何がって? 後藤ゆきこですよ!! このポテンシャルの高さ、デビューして間もないとは思えませんYO! 6/24 に写真集 『 Go To! 』 7/29 にはDVD(タイトル未定・アクアハウス)が発売されるらしい。イベントきぼー (・∀・) ついでに撮影会も♪ たのんます!>ピラミッド様