今日の録画

  • アイドル芸能社 」 #4
    • 前に撮ったCMが完成。 ん〜 プライベート感が全く出てないよ ( ; ゜Д゜) 秋葉での市場調査&佐野夏芽抱き枕販売。アレ? 一番最初に予約した方って(以下省略) んで、石丸電気では、知ってる方々の後姿がバッチリと映ってました(笑) 知ってたらヲレも行ってたんだが… てか、知ってたんなら教えてくださいよ orz
  • 芸能プロフィール刑事
    • 容疑者は ぴこりん。当然、突っ込まれるトコは 『 こりん星ってドコにあんのよ? 』 ってトコ。自称 中学の同級生(仕込み)には笑いました。あと、怒らないってのはホントだと。 インタビュアーが寝てたのに気付いてないって… そんなオチかぃ! 次回の容疑者は 和希沙也
  • 「 ヤンチャ黙示録 」 #10
    • ゲストは結城かな。今週は、かなc 多めに映ってる。あぁ、やっぱ可愛いよ。でも、何か 惜しい…
  • 「 めざましテレビ 」 めざまし調査隊
  • 「 ぶちぬき 」
    • 雨ドルプロダクション。アイドルマジシャンコンビ 小泉エリ&トモ (23) 吉本の横木譲二師匠の娘さん。トモはショートカットなんだけど、エリの方が可愛い。ミス京都の特別賞に選ばれたコトもあるらしい。どおりで可愛いワケだ。アイドル自衛隊2005 福島和可菜 (22) 現役の自衛官らしい。ほふく前進(第4)を披露 現役だけあって 流石に早い。