今日の みーちゃん

  • 「 芸能人専用タクシー し〜たく 」
    • 熊田曜子安田美沙子夏川純のピラミッド三人衆 三人娘。座り位置で事務所的ランクがモロわかり(笑) 金萬福(久々に見たよ(笑) )と中華料理を賭けてのゲーム対決。みーちゃんは、TOPバッターで卓球対決。5ポイント先取で勝利なのですが… 金萬福 弱すぎ (;・∀・) 結局 5-1 で みーちゃん余裕で勝利。その後、夏川純がフラフープ対決で勝利。熊ちゃんが自転車の空気入れ対決(地味すぎます(笑) )でも勝利。結局、三人娘の完全勝利でした。あぁ、フカヒレ美味そうだなぁ〜 車中では 『 誰が一番結婚できなさそうか 』 アンケート結果発表。順位が高いほど結婚できなさそうってコトですね。んで、3位は熊ちゃん、2位は純ちゃん、1位は… ハイ 美沙子cでした。理由は 「 男に騙されやすそう 」 とか… やっぱ、おっとりなイメージなんですね。世間的には。あぁ〜 わかってないなぁ 気付かなければ本人的には騙されたことにはならないんですよ(爆) なんかね、話を聞けば聞くほど ヲレと似てるなぁ〜 と思えるんですよね。ダメなトコが (;・∀・) 大雑把なトコ とか、部屋が散らかってるトコ(片付けたいとは思ってはいるんだけど、その気にならないと片付けない)とか、淡白なトコとか、基本的に秘密主義なトコとか、顔は覚えてるけど名前を覚えない(ってか、覚える気がない)トコとか… もう、典型的なO型ですよね(笑) でも、本気で凹んでましたね。大丈夫! もしもの時にはヲレが嫁にいただきますから(爆)