今日の みーちゃん

  • 「 月光音楽団 」
    • ゲストは石原さとみ。みーちゃん、ベッキー、あず と 隆太君。女性陣 4人は かつてピアノを習っていた(忘れかけてたけど、コレ音楽番組だったんだよ(爆) )というコトで、おもちゃのピアノで演奏するも… 予想どおりの展開で、みーちゃんが一番アレでした(苦笑) てか、弾く曲 自体がわかりにくいですから! んで、その後 クイズ大会をやって、一番正解が多かった人には、石原さとみ お気に入りのハヤシライスが食べられ、一番ダメだった人は 『 臭豆腐 』 ( 激しく臭いが食べると旨いらしい ) を食べる罰ゲーム。優勝は隆太君(ハヤシライス 旨そう)で、ダメだったのは… ハイ! 正解!(笑) 思ったとおり みーちゃんでした。んで、臭豆腐のビンの蓋を 恐る恐る開け、ちょっと開いた瞬間にビビる みーちゃん。蓋を開けた手を 思わず口に当てたら… 「 くさ〜っ! 」 当たり前です!(笑) てか、面白すぎます! 下手な芸人より面白いです。臭さを退避してる他のメンバーを追い掛け回してます。当然、臭気はスタジオ一杯に広がって… 収集つかなくなったんで、ベッキーが 「 みんなで一緒に臭いを嗅ごう 」 と、ようやく番組らしくなるも… 臭い嗅いだら みんなテンション下がりまくり ( ; ゜Д゜) んで、優勝したのに何故か臭豆腐を食べさせられる隆太君。勇気を出して一口食べたら… 一挙にテンションがminまで下降(しかし、よく口に入れたなぁ) あ〜 面白い!思いっきり笑わせてもらいましたよ。 先週オンエアしてくれてたら、先週の土曜日のイベントでネタ満載だったのになぁ 残念!