今日のアレ

ミスマガ2005 グランプリ
北乃きい (14) のようですね… マガジンの表紙を見ただけなので…
なんだか
昨日から沖縄のことばっかり考えてるな (;・∀・)
Σ(゜Д゜) 知らんかったよ…
あやのん女子大生だったのか ( ; ゜Д゜)
RD-X5
宅配便きたけど受け取れず… なんか20時までしか配達しないっぽい。ソレじゃ一生受け取れないかもしれないんで、明日交渉しないと(苦笑)
[http
//www.zakzak.co.jp/gei/2005_06/g2005062910.html:title=元巨人クロマティ公開予定映画に怒]:確かに 『 クロマティー高校 』 はマズい気がするよ… てか、連載開始前に許可もらってないのか (;・∀・) 映画のタイトル改名するのかな? 細木数子さんにみてもらって改名したらネタ的にも面白いんだけど(笑) もしくは 『 クロ高 』 で いいじゃん( ←ヒネリなし ) それにしても、フレディ( 渡辺裕之さん ) が激似(爆)
餃子像って 思ってたよりアレ…
てなワケで、宇都宮へは 上野から宇都宮線(だよな?) で、快速 『 ラピット 』 とかで60分くらいで行った記憶がある。(仕事で宇都宮に行った時には交通費が出るから新幹線でしたが(苦笑) ) 18きっぷが使える期間なので交通費は問題なさそうです(笑) 宇都宮駅からは一本道だけど、歩いて行くと30分くらいはかかりそうな微妙な遠さです(苦笑) しかし、GPミュージアムは よく見つけてくるなぁ。AVメーカーと同じくらい いろんなトコでやりますね。つーことでメモ。
[http
//www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20050629k0000e040027000c.html:title=ヤドカリ:プラスチックのキャップを貝殻代わりに]:凄いショック… ダメだよ! ヤドカリは貝殻を宿にしないといけないよ! でも、海辺にはプラスチック製のキャップが沢山打ち上げられ、貝殻よりも簡単に見つかるからヤドカリ達はソレを背負う… そのキャップヤドカリが、種子島や沖縄などの美しい海や自然を擁している美しい島で見つかっているのがホントにショックだよ… 恐らく、そのプラスチック製のキャップなんかのゴミって本州(や海外)から流れ着いたモノだよね。こういう実態を知らなかった人には是非とも知ってもらいたい。そして何かを感じて行動して欲しいですね(自分も含めて) 特に子供達には知って欲しいな。このままだと 『 ヤドカリはプラスチックキャップを背負って宿にする生物です 』 ってのが常識になっちゃうよ… そんなのダメだよ。 ゴミはゴミ箱へ! 出来ることからやってみよう! (`・ω・´)シャキーン

超 行きたス!


仮面ライダー響鬼 城南高校トリオ トークショウ開催!(2005/06/24)
番組中、爽かに、しかし重要な役どころを演じる「明日夢・持田・あきら」の通称「城南高校トリオ」が、東京キャラクターショウにてトークショウを行います! この組み合わせでのトークは必見!
 ■日時 2005年7月23日(土)11:00〜11:40(予定)
 ■場所:東京キャラクターショー2005・特設ステージ (幕張メッセ9ホール)
 ■出演者(予定)安達明日夢役 栩原楽人さん
         持田ひとみ役 森絵梨佳さん
         天美あきら役 秋山奈々さん
 ※観覧は無料ですが、「東京キャラクターショー2005」への入場料(前売り1000円、当日1200円)が必要です。
 ※人数によっては整理券対応になる場合があります。
 ※出演者・時間等は予定です。事情により変更の可能性があります。
 ■お問合せ先  東京キャラクターショー事務局 TEL 03−5166−0289



明日夢くん キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
あきらちゃん キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
もっちー キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
これは行かねばなりますまい。