今日の みーちゃん

  • 「 月光音楽団 」
    • ゲストはYOUさん。面白ス! ベッキーはYOUさん憧れの人みたいで質問大会(笑) 『 人に見られて一番恥ずかしい体の部分は? 』 の質問を みんなが答えるコトに。んで、みーちゃんが答えようとしたら 「 また 意味わかんないコト言うんじゃないの? 」 とYOUさんに突っ込まれる みーちゃん。 『 また 』 ってコトは、さっきも(カットされてる部分で)意味わかんないコトいったんですね?(;´Д`) で、その答えが 「 ん〜 頭見られたら恥ずかしいですね 」 と… 「 丸出しじゃん! 」 と総ツッコミ。その後 「 毛穴とか… 」 とフォローしてたけど 普通、毛穴なんて見ませんから! てか、見えません! でもね、そういうボケボケなトコが可愛いんだけどね。
  • ピラミッドガールズ 」 #4
    • プリコレ撮影オフショット。コレって、プリコレ本体でリアルタイム(?)で画像公開してた撮影風景ですね。ドアップとか、浴衣姿もカワユス。
  • ハナタカ天狗
    • 一言も喋ってない… (;´Д`) 阿部寛さんの愛犬(マルチーズ:ブー と チー)の話をニコニコしながら聞いていたトコが 犬好きな美沙子cらしかったな。
  • 「 WEEKLYプレイボーイ 」 7・19 No.29
    • 祝! 第9回 WEEKLYプレイボーイ 日本アイドルトレカ大賞 最優秀コスプレ賞 受賞 おめでとう♪