今日の ぶっさん

  • がんばっていきまっしょい 」 #1
    • 映画版のリメイクかな? ( 映画見てないけど… ) やっぱり、鈴木杏は演技 上手いな。 ぶっさんは、とにかくカワユス! 年齢的には5人の中では一番年上なのかな? いや、どう見ても常にヘルメットかぶってる風な人(笑) の方が上だよな。 でも、制服も まだまだイケます! てか、一番似合ってた♪ 舞台は松山だから愛媛弁(っていうのか?) も またカワユス (〃 ̄ー ̄〃) まゆうこ から 水ぶっかけられたりして、体張ってますね。ボート漕ぐのだって 全身使うから かなり大変なはず。撮影は大変だろうケドがんばっていきまっしょい!(笑)