今日の ぶっさん

  • がんばっていきまっしょい 」 最終回
    • 原作も読んでないし、映画版も見てない(スカパーでやってるのを録画はしてある)んで、ヲレにとっての 「 がんばっていきまっしょい 」 は、このドラマ版になるんですけど、まぁアレだ。女優陣のキャストはよかったよ ウン。男性キャストは… 誰でも そんなに変わんないよな。実際、キャストが変わっても大して変化なかったし。でも、キャストを変えざるを得なくなったおかげで1話分潰れる大影響はあったけど… まぁね、もう途中から ぶっさん と 佐津川愛美石田ゆり子 鑑賞番組になってましたから(苦笑)白衣姿のぶっさん (・∀・)イイ!! 佐津川愛美のオシリも (・∀・)イイネ!! (爆)