今日の由佳ちん

  • 16:00〜 sabra 『 アイドル メイドcafe 』@都内某所
    • 座った場所が店の奥の方で柱が邪魔で、最初の挨拶とか見えず… オーダー取り と クッキー配り と 御挨拶(?) には 由佳ちん・まみヤン・MARI が各テーブルを回る。その他 注文品を運んだり、水のお替り(笑) 等の接客はモノホンのメイドカフェの人が担当。アイスコーヒーとかアイスティーを注文したら、ミルクを入れてくれるんだけど、なんか恐縮。ヲレはメイドカフェには行かない方がいいみたいです(苦笑) ちなみに、注文取りに来たのはMARI。キライではないんだが、由佳ちんがいるワケだから、ヲレ的には なんかなぁ〜 (;・∀・) でも、同じテーブルにMARIふぁんの方がいて、いろいろ話を振ってくれたんでなかなかにイイ感じではあったんですが。 んで、クッキー配りに来たのは 真実ヤン。あー なんかスーパーで売ってる某商品ではないですか… (;´Д`) 選ぶのもアレなんで迷ってたら 「 みんなで違うの選んで分け合ってたべるってのは? 」 という真実ヤンのアイデアに賛同して そうすることに(笑) 結局、由佳ちんがウチのテーブルに来たのは、最後の挨拶のみ。大阪イベントに行ったコトが相当気に入られているらしく その話とか先週のミスマガお披露目(一応、行ってたYO! とアピールはした(笑) ) とか撮影会とかの話。フットサルの大会ではベンチで応援するらしいです。じゃ、ヲレはベンチで応援する由佳ちんを応援します(←意味ないけど(笑) ) そういや、話そうと思ってたコト何一つ言うの忘れてたよ _| ̄|○ それにしても、あのメイド衣装の胸元 (*´д`*)ハァハァ ( ↑写真参考 ) MARIなんて溢れてましたYO! そういうトコは しっかりと見てるなぁ… って、他人事風に書いてみる(笑)