今日のアレ

STAR WARS EPISODE III - REVENGE OF THE SITH -
見てきました! 繋がりました!(笑) 内容はネタバレになるんで書きませんけど。エンドロールが出た瞬間に帰る人が多いコト… いかんよ!エンドロールを最後まで見ないと映画を見きったコトにはならんのよ。ソコで余韻に浸らないといけません。(←ヲレの中での決め事だけど(笑) ) 帰り際に 「 オビ=ワンって死んじゃうと思ってた 」 と話ながら帰る若人がおりましたが… 「 それじゃ EPISODE4に繋がらないだろが! 」 と言いたかったんですが止めておきました。帰りにトリロジーBOX買ってしまいそうでしたが抑えました。まぁ、抑えなくてもいいんですが、サイフの中身を見て抑えざるを得なかったんですけど(苦笑)