今日の由佳ちん

  • 14:00〜 東京プラージュ2005@渋谷 国立代々木競技場オリンピックプラザ・プロムナード周辺
    • 14時のグラドルGPに出演するってんで、お台場から渋谷へ。場内に入ったんだけど、熱いし、眠いし、由佳ちんは途中で抜けちゃうし… 中翔はヒーローショーが気になるのか、かなり普通な司会っぷり(笑) なので、ヲレも途中退場。 控え室に戻るのかと思ってたら、会場脇のテントにいた。15分くらいいた後、控え室に戻る時に 『 おからドーナツ 』 の屋台で ソコのおっちゃんと普通に会話してる… ちっこいのさんとも合流できたので、忘れないうちにブツを渡す。すみませんでした。 んで、ようやく控え室に帰る時に声掛けて、昨日のフットサルの話とか、今後の参加予定(笑) とか 今日のスケジュールなどを聞いてみる。 うん、ヒーローショーを見ても大丈夫そうだ(笑) ってコトでヒーローショーを(爆) 終わって出てきたら目の前で 『 プラージュTV 』 のリハやってる。ナイスタイミング!(笑) んで、リハの様子を見守りプレイ。 もう、ウザイくらいヲタを引き連れての撮影部隊の移動 ( ; ゜Д゜) リハも終了して本番に。最初に車が置いてあるトコの脇でサマーシートに座りながらのコメント。リハで収録場所はわかってるので、メインステージ前に先回り。中継待ちの時に こちらに気付いてアイコンタクト キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! こういうコトされちゃうと宮城県にも行っちゃいますって!(笑) んで、本番も無事終了し 『 プラージュTV 』 も無事終了 ということで、関係者集まっての記念撮影大会。んで、由佳ちん的にはオールアップのようです。裏で何やらやってる二人が居なくなったんで会場に戻って探してみたら、昼間の 『 おからドーナツ 』 の屋台にいました。見た目はプチドーナツみたいな感じで、カップに入っていて その上に生クリームとあんこが乗ってます。普通に美味そうです。あぁ、1個欲しかった(爆) 控え室に引き揚げる時が大変。必死系な人はプレゼント渡してるし、サイン貰おうとしたり、無銭カメ小たちは 隙あらば写真を撮るしで、もう大変。 そんな寒い状況を冷めた目で見つつ、先に裏手へ。呼んでいたタクシーが着いたようです。タクシーに乗り込む間際まで写真撮ろうとする無銭カメ小。流石すぎて言葉もありません。由佳ちんはサッとタクシーに乗り込んだけど、矢吹さんが捕まっちゃって大変です。平和だった初日がウソのようです。 でも、帰るときにはタクシーの窓 全開な二人。サービス良すぎます(笑) ところで、スーパーボールは二人で山分けされたのかなぁ?(笑)