今日の れいちん

  • 11:00〜 吉井怜小阪由佳 『 フォト・モザイク 』 完成披露@Mega Web
    • いろいろと迷った末に行ったので、現着は11:30ちょい前。 写真を使って 『 ラクティス 』 を描いたフォト・モザイクの完成披露。なんと世界最大のフォト・モザイクだそうで、ギネスに認定されたそうです。最後に3人が 『 シャッター 』 の撮影時に撮った写真を貼り込んで完成させるらしい。 取材カメラの後方から勝手に見学(笑)ブログを見てるんで、あまり久し振りな感じはしないんだけど、実は かなり久し振りのナマ怜ちんなんですよね (;・∀・) でも、怜ちんは相変わらず怜ちんでした(笑) 普段は よく喋る由佳ちんは緊張気味? こういう場でのトークは、怜ちんが 一番慣れているので いいトコでフォロー入れたりして 良い仕事してくれました。 そんな感じなので 「 あぁ、怜ちん脚キレイだなぁ〜 」 と思いながら安心して見てました(←ただの脚フェチだよ(笑) )
  • 12:15〜 吉井怜 『 シャッター 』 試写会 トークショー@Mega Web
    • 由佳ちんは仕事の都合で不参加… 怜ちんと内田君と監督のトークショー。軽い挨拶とトークがあった後に、1話を見る。 あぁ〜 カメラマンの話だから 『 シャッター 』 なのか… シャッターって ずっと ガラガラガラー っていう店のシャッターだと思ってました(ボケ) 怜ちんは女性カメラマン役。内田君はカンジワルイ カメラマン役で、怜ちんとは対極的なタイプのカメラマンで、二人がお互いに刺激しあう感じで話が展開していく。ちなみに、由佳ちんはアイドル役。1話を見終わってから本格トーク。 撮影は11月で、撮影を一言で言うなら 寒かった! と。 海辺とか夜のシーンが多かったからね。 実は、車(ラクティス)の中が一番暖かかったらしく、車の中で暖まっていたらしい。 怜ちんも運転してます。 そういえば、免許取ったんだっけか。 二人とも 内田君演じるカメラマンのような人には 「 絶対 撮られたくない! 」 と(笑) 撮影中のエピソードが聞けて面白いトークショーでした。 トークショー終了後、控え室直行。 あぁ… 座って見ちゃって失敗した orz 暇なので、2話も見ていく(笑)