今日のアレ

[http
//www.itmedia.co.jp/news/articles/0508/24/news013.html:title=次世代DVD統一規格は断念か?]:新規格では毎度の様にコケてるSONYですけど、今回は松下やら20世紀FOX(だっけ?)やら 大手が味方に付いてるし、何よりプレステ3でBLUE-Rayドライブ搭載するのはデカイね。一方のHD DVDは従来のDVDも再生できるってのが強み。DVD資産も それなりにあるから切り捨てられないしね。 さて、どちらが主流となるのか? はたまた共存できるのか?
[http
//www.yomiuri.co.jp/national/news/20050824it05.htm:title=TX開業、「最後の通勤新線」に期待と課題]:ほとんど縁のない区間の開業なので、滅多に載ることはないと思いますが… あ! 石丸電気 つくば店 に行かなきゃならない時には乗ることになるかもしれません(笑) もしくは つくばクレオとか(爆)
[http
//www.yomiuri.co.jp/main/news/20050824i206.htm:title=警官襲撃の少年、「悪いことした」と泣きじゃくる]:はぁ? 人を包丁で刺しておいて 泣きじゃくるって… 泣くくらいなら最初からやるな! てか、泣いて済むような問題じゃないだろうが! こういう子供は、親からも叩かれたりしたことないのかもね。どつきあいのケンカなんかもしたことないんだろうね。だから 『 痛み 』 も 『 加減 』 もわからない。圧倒的な経験値不足。 未成年といえど、凶悪犯には実刑でいいんじゃないの? 経験値上げるためにも(笑) 泣いたのだって 「 罪が軽くなるかもしれない 」 って計算だろうしさ(笑)
皮が
ズルむけです(笑)
やっぱ風邪だ
鼻水がとまらない… 一昨日、窓全開で寝てたのが効いたんだろうな (|| ゜Д゜)