今日のアレ

うわぁ!
今日から9月ではないですか! 早いっ! 早すぎる… つい、この間 正月だと思ったら、もう9月ですよ。 驚きです! ビックリです。そして今日は映画の日です。 会社帰りに 『 M:i:Ⅲ 』 でも見て帰ろうかと… 忘れなければ (´Д`;)
上木彩矢
11月の 渋谷 O-Eastのライブ ぴあのプレリザーブで確保。 後は、当日行けるかどうかだな(←おぃ!)
アキハバラ@DEEP
明日、映画版が初日ですが… 全く見る気がしない (;・∀・) DVD-BOXには20K円 出せても、映画版には 1.3K円すら出すのをためらってしまう… たぶん、映画版は 原作もDVD(ドラマ)版も見てない人向けなんだろう… と割り切ってみる。 てか、他の作品を見た人が映画版を見たら (´・ω・`)ガッカリ・・・ ってことになるんじゃないかな? ヲレは なりそうなんで見ないよ(笑)
[http
//www.yomiuri.co.jp/national/news/20060901i203.htm:title=神戸で中1男子が飛び降り自殺、宿題終わらず悩む?]:えっ? こんなんで死んでたら、ヲレなんて 5〜6回は死んでるよ…(;・∀・) 自殺する勇気があるなら 「 宿題終わってません 」 って先生に言うの楽勝だと思うんだけどなぁ… 何でこんなに短絡的なんだろうね。