今日の みーちゃん

  • 『 Loco Misa 』発売記念 握手会@福家書店 銀座店
    • ケツがあるってのに2周(爆) 最近は、2回に1回くらいの参加率なので 「 いつもありがとうございます 」 と言われなくなりました (;・∀・) 行ってないんだから当然かもしれません。まぁ、いいんですが(笑) 最初は 『 はなまるカフェ 』 の剣玉話。実は 何気に結構練習していたと。でも(たぶん生放送で)1回で成功したのは大したモノだと。「 自分でもちょっとビックリしたんじゃないの? 」 と聞いたら笑ってた(笑) 2周目は写真集ネタ。 「 良い意味で普通な感じの写真が多いネ 」 と言うと喜んでおりました。 好きな写真を聞いたら 「 笑ってるやつ 」 と答えてくれたんで 「 後でじっくりと見てみます 」 とは言ったのだが… 見てみたら笑ってる写真たくさんあるんだけどドレよ?(笑) たぶん、見開きの顔クシャクシャにして笑ってる写真だとは思うけど。