今日の由佳ちん

  • 「 開運音楽堂 」
  • 24時間テレビ@日産 本社ギャラリー
    • 事務所のHPでは28日となってたけど、現地から 「 由佳ちん来てる 」 との情報を戴く。まぁ、最初から行く気だったんですけど(笑) ステージでは、オークションやらカラオケやらをやってました。 ちなみに、カラオケでは 他の女の子達(誰とだか忘れた(苦笑) ) と、大塚愛の 『 さくらんぼ 』 を熱唱。キッチリと客席で さくらんぼポーズ(笑) をやっていたのは、ヲレを含めて数名でした(爆) まぁ、存在証明も出来たし、後藤ちゃんにも明日の撮影会の御挨拶も出来たのでよかったかな(笑) それにしても、警備が厳重だな。警備員はボランティアじゃないんですよね? こんなトコに金掛けるんなら、その分ボランティアで活動してくれている方に還元したらどうなのYO!>NTV殿