今日の後藤ちゃん

  • ヤングチャンピオン 」 11.22 No.23 通巻No.439
    • 噂によると、最近 純ちゃん人気あるらしいですね。 ヲレ的には どう見ても 後藤ちゃんなんですけどね〜 この二人だったら。 いや、純ちゃんも可愛くないワケじゃないですよ。好みの問題(笑) てなことで、サブナードに行く途中に100円で購入。 買ってから中を見たら、トレカはなくてもいいんだけど、応募券まで切られとる… orz
  • 12:00〜 海江田純子・後藤ゆきこ@福家書店 新宿サブナード海江田純子 2006年度 カレンダー 後藤ゆきこ 2006年度 カレンダー
    • 客がいない… ヲレ30番代なのに、実質8番目くらいだったよ (;・∀・) んで、順番待ってる時に ゆきこc との 会話は聞こえてくるんだけど、海江田ちゃんとの会話は… うん、実はヲレもネタがなくて困ってたんだけど… とか考えてるうちに順番が! ゆきこc とは 『 ルナハイツ 』 の試写会に行った話。「 原作を知らなかったんで、最後ビックリでした 」 と言ったら笑われました(笑) で、原作だと ゆきこcがやった役は泣いてばっかりだったらしいんですが、映画では泣くシーンは1回くらいだったっけか? まぁ、そんな感じで それなりに盛り上がる。 んで、次は海江田ちゃん。 ここで、先日の佐倉真衣cのブログに映画を見に行ったという記事があったのを思い出す。ありがとう 真衣ちゃん(笑) んで、そのネタを振ったら好反応。今まで ほとんど客と会話してなかったってのもあるんだろうけど(苦笑) 元クリッカーズで、真衣cの事は ゆきこちゃんも知っているので、まぁ 聞かれてもOKだしね(笑) で、『 SAW2 』 を見てた時に、海江田ちゃんの隣に真衣cが座っていたそうで 「 怖いシーンで ビクッ となって、真衣が 持っていたポップコーンを床にこぼしたんですよ 」 なんていうエピソードも聞けました。それを聞いた ゆきこcも笑ってました(笑) てな感じで、海江田ちゃんとの会話の方が盛り上がってしまうワナ(笑) どっちのファンなんだろ? ヲレ? みたいになりました (;・∀・)