• 16:00〜 後藤ゆきこ@AsoBitGameCity 後藤ゆきこ happy clover [DVD]
    • 今日は、各所でピラミッド所属のタレントさん達がイベントをやっている。 ピラミッドまつり(笑) でも、ゆきこc一本に絞ってみました。まぁ、視野に入れていたのは15時からの みちゃ@石丸だけなんですが… 結局行かず(苦笑) さて、そんな中での ゆきこcイベント。客は40人くらいかな? まぁ、ピラミッドまつりの影響がなくとも このくらいではないかと… もっと客が来てもいいんじゃないかと思うんだが、やはり撮影禁止という条件がアレなんだろうね。 熊ちゃんも みちゃ も初期の頃は撮影可だったんだけど… 『 写真撮りたきゃ撮影会に来い 』 ということなんでしょう。 ヲレは抽選の結果、最前列に着席。MCは けーすけさん。 そして、ゆきこc登場! 衣装は白いホットパンツに上はノースリーブにピンクの手編みのポンチョ風なヤツ(何て言うんだろアレ?) なんか、けーすけさんも今日の状況をわかってらっしゃるようで 「 今日は各所で同じ事務所の方がイベントやってらっしゃいますよね。 今日は 『 ピラミッドまつり 』 なんですか? 」 と(笑) 恐らく、ヲレの横やや後方にいるマネさんは苦笑していたと思われ(笑) で、イベントの流れ的には トーク → 握手 → 一緒ポラ の流れ。 トークでは 『 小さな幸せを見つけるのが得意 』 だと言う ゆきこc 「 最近の小さな幸せは何かありましたか? 」 と聞かれて 「 ん? えーと… 」 と言いつつ、マネさんに目で助けを求める(笑) すると マネさんが 「 ハマグリ 」 と… それで 「 ああ! そうだ! 」 と… この辺りの行動&思考パターンは みちゃとカブってます(笑) やはり、牡牛座・O型は似てるんでしょうか(笑) ゆきこc は、喋れるコなのでトークもなかなか面白いんですが、ちょっと 『 天然 』 気質を発揮できてなかった気がします。 それでも、何度か けーすけさんにツッコまれていましたが。 告知関連では、今月末に写真集が出ると… え! 全然知らなかったんですけど〜 この時期に何も動きがないってコトはイベントはないのか… んで、トークも終了して握手に。 おぉ! 殆どの人が複数購入ですよ! こりゃマジヲタ濃度が濃ゆい客ばかりが集結していた模様(笑) そんな中、一枚購入のヲレは早々に握手。 前の人が写真集イベントはないのか? みたいなコトを聞いていたんで、ヲレはCDデビューについて聞いてみることに。 目の前に行ったら 「 どうも〜 お久し振りです 」 と言われる。やはり認識はされているようだ。忘れられていなくてよかった(笑) 「 あ! お久し振りです。CD出す予定はないんですか? 今日、ピラミッドまつりで イベントやっている先輩方は みんなCD出してるじゃないですか? そういう意味でもCDデビュー期待してるんですよ 」 「 いや… 今のところ予定はないんですよ 」 と言った所で けーすけさんから 「 いや、実際 『 ピラミッドまつり 』 っていう祭があるワケじゃないですからね 」 的な解説が(笑) あぁ、確かにそうだな。ヲレは普段から ココとかにも普通に書いたりしてるから つい普通に喋っちゃってたけど(笑) 「 来月のイベントの参加券も もう取ったんで、また来月のイベントで! 」 と参加宣言(笑) 「 来月も 宜しくお願いします 」 と礼儀正しい ゆきこc …というワケでヲレ的には終了。 それにしても、一緒ポラ率の高さには驚いたな。まぁ、撮影会に行っても一緒ポラは撮れないからね。一緒ポラが重要な方には、2枚購入は(撮影会に参加するより)安いじゃん。という思考なんでしょうか。ヲレ的にはどちらも高いと思いますが (;・∀・)