今日の ゆっき→

  • 15:00〜 後藤ゆきこ@石丸電気 SOFT2 後藤ゆきこ feeling [DVD]
    • 3週間ほど前に 『 ルナハイツ2 』 の先行上映 舞台挨拶で見てはいるけど、物販イベントは久し振り。 相変わらずカワイイなぁ〜 (*´д`*) こんなに可愛いのに、何で人気が… いや、それは言うまい。 トークのスキルも高いし、MCのツッコミにも絶妙な返しをしたりして、トークは面白かったんだけど、早起きした影響で眠くて… 半分くらい寝てたかも (;・∀・) 撮影もプレゼントとかも無し… 複数購入で一緒ポラの特典も後から付いたみたい。 まぁ、一緒ポラが重要でない ヲレには関係ないっちゃあ関係ないんですがね… んな感じで1枚購入者から握手。 イベント中のトークの中にも 「 DVDを見た感想が知りたい 」 という話があったんで 「 まだ見てないんでプリコレの方に感想書くね 」 みたいな話。 あと、プリコレのプレゼントでサングラスが当たったって話をしたら 「 ぜひ使ってください 」 と… いやいや、レンズにサインがガッツリ書いてありますがな… 掛けたら前が見えないよ (;・∀・) と、突っ込んでおきました(笑) 来年の舞台挨拶への参加宣言をして終了。