今日の ゆきこ

  • 14:00〜 後藤ゆきこ@石丸電気 SOFT 2 後藤ゆきこ 「Sun Lover」 [DVD]
    • 客は40人ほど… え〜 少なくねぇ? まぁね、サインジャケットは付かないし、撮影出来ないし、複数買ってもポラは抽選で当たらないと撮れないからなぁ… 条件が厳しすぎますよ。 まだ、そのレベルまで行ってないト思いますが(ピラミッド殿へ) てなワケで、ゆきこちゃん登場! あぁ、やっぱ可愛いなぁ (*´д`*) 厳しい客の入りでしたが、そこはトークが得意な ゆきこちゃん こういうイベントは2回目だと言うのに全然緊張してません。 マイペースすぎ(笑) 話していて話に気が入っちゃうと、マイク口元から離しちゃうし、今回もちょっとマイクの調子が悪く… 自ら先行上映の時のハプニングを自白。頷いたのは数名(ヲレ含む)DVDでは、いろいろなスポーツの格好をしているらしい。ヲレは今日買ったんで見てないんだが、下のフロアで流れていたのは、暗い風呂場で何やらやっているシーン。その風呂場は、外から見ると額縁の中にあるようにみえるらしいんだが… わかんね(苦笑) トークは若干 予定時間をオーバーしたらしいが、それでも話を続ける MCの おネェサン(笑) ありがとう! おネェサン(笑) そして、サイン入りTシャツを賭けたジャンケン大会! いいトコまで勝ち残ったんですが… (;´Д`) その後、握手。 とりあえず 『 ルナハイツ 』 は3回見た! と言えたので満足です(笑) 「 どうでした? 」 って聞かれた… カレンダーイベントの時にも言ったんだが 「 最後はビックリでした 」 と言ったら笑ってた(笑) んで、明日の参加宣言をして終了。 今日は負けですね… 敗因はDVDを見てないコトだな (;´Д`)