今日の真希ちゃん

  • 11:30〜 堀北真希@福家書店 新宿サブナード
    • タレントさんが会場入りする時には地下から階段を昇ってくるんですが、その階段の前を通りすがりに何気なくチラ見したら、真希ちゃんが先頭で昇ってきていて目があってしまいビックリ!(笑) ビックリしすぎて そのまま素通りしてしまう… ま、こんなハプニングもあったレッドカーペット以来の真希ちゃんでございます。 予想通り、ハケてる整理券の枚数に較べて参加者は少ない。殆どの人が複数枚買ってるんでしょう。ちなみに、当日でもFC枠の整理券は残っておりました。さて、真希ちゃんとの1回目の握手時のネタはレッドカーペット& 『 ALWAYS 三丁目の夕日 』 だったんですが… すみません! まだ映画は見ていません… ってことで、それほど話も膨らまず 「 是非、見てください 」 と言われ終了。 えぇ、見る気でいますよ。評判もいいですしね。 んで、2回目は最後の方でいいやってコトで枠の近くで待機。様子を観察してると、大半の人が あまり話をしないで終わっちゃうみたいで、列の流れは早め。 もうそろそろヤバイかな? って時点で2回目に。 今度は野ブタ ネタ。頼めば、野ブタパワーを注入してもらえた(笑) そうですけど、あえて回避してみる。 「 映画は見てないけど、ドラマは毎週見てますよ。 撮影は大変そうですね 」 「 いえ、撮影は楽しいですよ 」 「 そうなんだぁ。 風邪ひかないように頑張ってね 」 「 はい、ありがとうございます 」 …ありきたりだ orz あぁ、やっぱ 野ブタパワー注入してもらえばヨカタかな。 まぁ、可愛かったからいいや(笑)