今日の かすみょん

  • 「 WEEKLYプレイボーイ 」 12・6 No.49
    • WPB-net 5月の特集ということで、グラビア 1P あ〜もう この時点でヲレ的には髪長いって思っちゃう(笑)
  • 15:00〜 仲根かすみ@ SHIBUYA @FUTURE 仲根かすみstyle 【特典:生写真2枚プラス】
    • 横のBOXXで 『 ぶちぬき 』 の収録があるので、会場入りする大網亜矢乃を見てしまう(笑) あれ? 抽選で1000名ですよね? 100人もいないんですけど (;・∀・) イベントの形式は、石丸とかヤマギワ風にトークがあるのかと思いきや… 握手のみらしい。 ぐうたらしてたら、カフェにドリンクを注文しに来た かすみcを はけーん。今日はイベント開始前に会ってしまうという日のようです(笑) 受付を済ませて囲われた柵の中で待機。 なんか、ワンちゃんの散歩途中の憩いの場になっているようで、ワンちゃんが7,8匹 走り回ってます(笑) そんな まったりとした感じで外で待たされておりました。 客が沢山いるので 「 何やってるんだろう? 」 と、 『 いもうと 』 が遠巻きに覗っているのに気付いて手を振る一部の仲根かすみファン(笑) ちなみに、ヲレ的には まなみ と みかこ が可愛いと思います(爆) さてさて、そんなマッタリした中、いよいよイベント開始。 会場には3人くらいづつしか入れてくれません。 そして、いつもと同じく流されるワケでもなく まったりと会話もできるようです。最近は、いつも向こうから(髪の毛)ネタを振ってきてくれるので NO PLANだったんだけど、直前にネタを考える(苦笑) 前の人(2005年度ミスター)が、釣りのネタやら、貼ってあったポスターやらのネタを話しているようなので、横に置いてあったフィギアネタで。開口一番 「 お久し振りです 」 と言われたので… ん? そんなに久し振りかなぁ? と思いつつ 「 久し振りですね 」 と。 カレンダーイベント以来なのは みんな一緒なのに。 あぁ、アレだ! きっと ヲレに会えるのが待ち遠しくて長い間あっていなかった様に感じたに違いない! ( ←都合のいい 勘違い(笑) ) ま、確かに前に較べたら会える機会が減っているのも事実だしね。 「 初めてフィギアの実物を見たんだけど、自分で見て出来はどうですか? 」 と、メーカーの人がいると答えにくい質問をしてみる(イジワル) そしたら 「 似てるとかじゃなくて、自分の特徴ってこういうトコなんだ〜 って改めてわかりました 」 と。大人な発言。 「 DVDはどんな感じなの? 」 と聞くと 何が収録されているのかわからないそうで 「 何か変なコト言ってたらどうしよう 」 と言っていたので 「 いやいや、逆にソコがいいんですよ。 それが重要ですから 」 とフォローしておきました。 …って、フォローになってないか (;・∀・) まぁ、そんなまったりとした感じで 終了。 ドリンク貰って御満悦(笑)